【再入荷】OCNモバイルONEでMi11Lite5GとXiaomi Pad 5のセットが安い

OCNモバイルONE

あのOCN モバイル ONEで品切れになっていた Mi 11 Lite 5GXiaomi Pad のセットが
音声対応SIM限定ですが、税込み 57,000円 と激安です。

出典:OCN モバイル ONE 「【Xiaomi Pad 5 付き】Mi 11 Lite 5G」の商品ページ

どれぐらいお得なのか?

現時点(2021年12月9日)でAmazonで販売されている価格は次のとおりです。

Mi 11 Lite 5G
 34,750円

Xiaomi Pad 5
 43,780円

この2つを単品で購入するだけでも78,530円で単品で購入するよりも21,530円お得です!

ただ単純に単品購入と回線セットで単純な比較にはなりませんが、それでも安いです!!

Mi 11 Lite 5Gとは

Xiaomiが2021年に発売した最強コスパスマートフォンです。

下記の記事で紹介していますので、よければ見てください。

ここでも簡単に紹介すると次の通りです。

メリット

・指紋認証対応
・軽い(159g)
・薄い(6.81mm)
・6.55インチの有機ELディスプレイ(FHD+)
・リフレッシュレート90Hz対応
・おサイフケータイ(FeliCa)対応
・DSDV(デュアルSIMデュアルVoLTE)対応
・Snapdragon 780G搭載でAnTuTuベンチマークスコアが40万後半から50万前半(ミドルハイエンドぐらい)
 なので普段遣いには問題のない性能で、一部の高スペックを求めるゲーム以外はそれなりに快適にプレイできるはず
・赤外線でリモコン機能対応
・3眼カメラ(メイン、超広角、テレマイクロカメラ)
・デュアルアプリ対応

デメリット

・防水非対応
・高スペックを求められるゲームができない
・カメラ性能がいまいち(前に使用していたGalaxy S20 5Gに比べて)

Xiaomi Pad 5とは

この価格帯でなんとQualcomm® Snapdragon™ 860を搭載した約11インチで有機EL120Hz対応の最強コスパのハイエンドAndroidタブレットです。

同じぐらいの価格のAndroidタブレットで同じような商品はほとんど無く、現時点で5万円以下で購入できるAndroidタブレットとしては最適解だと思います。

最後に

OCNモバイルONEではこういった激安でスマホを購入できるチャンスが多いです。

その理由は、恐らく端末価格を抑えて回線をセットで契約をしてもらい、長く使ってもらう事で利益を出しているのだと思います。

なので、すぐに回線の解約をすると次回以降OCNモバイルONEで契約できなかったりするようなので気をつけましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました