ブログ始めました。

何を思い立ったか、本日の20時頃にブログをやりたいと思い、そのままサーバの契約等を済まして無事に開設し、投稿完了しました。(この記事が無事に公開されていればですが)

今の時代、サーバを借りてブログ開設するための手順が丁寧に説明しているサイトがあるのでそこまで苦労はしなかったけど、サーバ代約6,000円(半年契約)の出費は痛い。。。

このブログの目的は普段、僕が購入しているガジェットの紹介、固定費の削減方法等を紹介してみなさまが少しでも日々の生活が便利になったり、生活の質を向上させてもらう!というのが建前で、本音はアフェリエイトでお小遣い稼ぎが目的です。

ただアフェリエイトで稼ごうにも記事がしっかりしていないとダメだと思うのでこれから無理せず良質な情報を発信していきたいと思います。

この投稿を数年後に見た時に「やっぱりダメだったか」と言うのか「ここから始まったんやな」と思うかは自分次第。(そもそも続いてなかったらこのブログは無いと思うが)

コメント

タイトルとURLをコピーしました